スパ4新キャラ

スパ4アップデートで新キャラが追加されるみたいですね。(5名)
SAIKYO BLOG
そんなに気合入れたアップデートはしないものを思ってたから読みが外れたな。
5名の内4名はストクロの流用と思われるエレナ、ヒューゴー、ポイズン、ロレント。もう一名は不明
「もう一名はストリートファイターシリーズに出てきてないキャラだ」とかいう出処不明の噂も耳にしていますが、どうなんでしょうね。
「ハガーじゃね?」って予想もありますが、個人的にはアストロとかヴィクター・オルテガでいってもらいたいな。
アストロ
ヴィクター・オルテガ
まあハガーもアリですが、5キャラ追加中4キャラがファイナルファイト出身ってどうよ?

あと一番やめてもらいたいのが、「メガマン」とか「フランクさん」みたいな如何にも「話題作りのおまけです」って感じの追加キャラかな。

それにしてもヒューゴーロレントか・・・・。メンドくさいのがくるなあ。固有の対策、知識がないとどうにもならないキャラって苦手なんだよなあ。