切ないぜ

スパ4は引退だな。
勝たなければならないところで勝てない。どれだけ接戦になっても「でも勝てないんでしょ」という意識が消えない。
恐らく、接戦、混戦になったときに「このタイミングなら攻撃が決まるよね」ってのが完全に見切られていて、そこを的確に突かれているのかもしれない。そうなると接戦というのは全くの誤りで「何勘違いしてんの?馬鹿じゃねえのコイツ」って感じだ。
ゲーム云々以前に典型的な「勝てない人間」「鈍臭い愚図」という事実を突きつけられて否定出来ない。
こんな人格、脳みそ磨り潰してしまいたい。無様な自分が許せない、憎い。

いやさあ、こう書くと「うわ、こいつメンドくせェ、一緒にゲームしたくねえ」と思われるんだろうが、吐き出さないと気が持たない。
そもそもこの時点で人生の敗北者な気が・・・。