夕子さん終わっちまった

黄昏乙女×アムネジア (10)を買いました。終わっちまったよ。
気に入ってた作品なんで中々感慨深いです。
感慨深いんですが、通して読むと美少女退魔師に持っていかれている。「周りが必要とするなら仕方ないからな」じゃねえよ!
あと「気になります?気になりますね!?」の小此木さんの俊敏な動きが印象に残りました。この娘の「本筋と関係ない部分でのフリーダムな動き」がいいね。
後書きにもありましたが、先に続くような終わり方で良かったんじゃないかと思います。今後も楽しそうだよこの人達。

右の露伴先生については、読みやすい短編集でした。それはいいんだがトニオはああいうキャラ付けは無いほうがよかったなあ。正体不明の料理の人みたいなのが良かったんだが。