プリキュア

最近の。
ジコチューを完全否定するのではなく、意思や願望には何らかのジコチュー的側面を持っているということに触れたのは割と感心しました。そういうことに触れてくれたらいいなとは思っていましたが、正直なところ、プリキュアでそこまで踏み込むとは思っていなかった。
あと、恐怖に支配された民衆はジコチュー化するというのも割と頑張ってるなと思いました。まあ不発に終わったけど。
今回の話を見てると、トランプ王国は民度が低いから滅びましたって感じに見えるけど、そこのフォローはないんでしょうか。
マナとレジーナ、この前の六花といいやりたい放題だな。
あとイーラと相対したときの六花がいい感じでした。「ああ、良い娘だな」って感じで。