寒いね

底辺層は上位層に対して、憎悪の視線を絶やしてはいけない。

 調査結果を受けてトレンダーズは、「女性の転職に対するポジティブな意識が読みとれる」とコメント。「長引く不況を受けて、世の中が安定志向になる中でも、働く女性たちは自分の可能性を信じ、安定よりも仕事でのやりがい=自己実現を貪欲に求めているようだ」と分析している。

気楽でいいな。

131 : アルコールランプ(アラバマ州):2010/01/09(土) 17:18:29.29 id:EMjCn2jQ
ここまでくると外患誘致罪とか適用できるんじゃないか・・・

外患誘致だよなぁ。だが数年前まで、公の場では言えなかったようなことだったのに、いつの間にか議論の対象にされてしまっているな。

456 : 天秤ばかり(栃木県):2010/01/09(土) 18:28:53.44 ID:51ln4Ufz
気付いたら地方参政権じゃなくて国政参政権になってた\(^o^)/

・・・何ということだ。