1日のつぶやきSat, Sep 22

  • 22:30  初撃で相手を完全に叩き潰す。冬川会長側も雑魚じゃないってのがよく出てていい展開だと思います。 RT @fixx3000: ケビンが社宅を追い出された。あの展開凄いわ
  • 22:20  20万アクセスの超人気blog更新 http://t.co/ajSCq4P1
  • 21:15  表紙書い。バリスタ美星の仕草が可愛い。読後感が良かったかな。【珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)】 #bookmeter http://t.co/WodFjBgr @bookmeterさんから
  • 19:46  普通にスカイプで話せる設定ならば大体いい感じにいきそうなんだがなあ。まあ私の方の音質もアレなんだが。  RT @discoprince777: @cristal_boy マイク対応させたんですが設定が上手くいかないです。日々調整してまほ
  • 19:40  おおマイク対応したんですね。録画見るしかないな。 RT @discoprince777: 自分の喋り方が水曜どうでしょうチックになっててマズイわ。「じゃじゃじゃじゃじゃあ」とかいっちゃうもんなー
  • 19:26  ゴラク.寿司。旬さん!アボガド巻きお願い!アボガド巻き!

Powered by twtr2src