1日のつぶやきSun, Sep 23

  • 23:07  最近は余り見かけませんが。xbox用のカメラが2000円位で売ってるんですよ。それをコントローラ部に指すとアイコン変更時にカメラを使うっていう項目が現れます。 RT @tagana_t: @cristal_boy つかたまに見るこの手のXBOXのオリジナルアイコンて、どうやるの?
  • 23:04  今日のプリキュア見てxboxのアイコン変えました。ちょっとこれは評価されてもいいんじゃないかな。http://t.co/BydB0zZF
  • 17:27  age.いい話だなあ
  • 15:31  ギレン ( http://t.co/87VVmznA で配信中)
  • 09:28  プリキュア。れいかさんがレイプ目で薄ら笑いしているところを見て、俺は勝利を確信したんだがなあ。
  • 08:47  プリキュア。ふむ中々いい顔をする

Powered by twtr2src