今日のプリキュア

これは一周で終わらせてしまうのは勿体無いネタだなあと思いつつ、予想以上にいい顔が見れましたので良しとしましょう。
幼児向けアニメの制限があるため、プリキュア本編はあまり期待しないで見るようにしているんだが、

  • レイプ目で「へへへ」と薄ら笑いをするれいかさん
  • 抑揚のない声、冷たい目で「あんた誰?」と言うあかねさん

辺りは、私が考えている幼児アニメの制限を超えていたので感心しました。リアルで「ほう」と呟きました。

そんな感じで、いい顔が取れたんで嬉しくなってxboxのアイコンを新しくしたよ。

これ、かなりいい感じなんじゃないでしょうか。

  • 余談1

抑揚のない声、冷たい目のあかねさん何かかっこよかったんでそういう路線で行くのもありじゃないでしょうか。

  • 余談2

れいかさんだけ「さん」付けで、あかねだけ呼び捨てだとアレなんで「さん」を付けたが、非常に違和感があります。どうしたらいいんだこれ。