ロスプラ2、ロスコロ

今更だが、久しぶりにやってみた。
ロスプラ2

私の声小さすぎるね。

自分がPUSHしているのは、対人戦の部分なんだが、ロスプラ2はキャンペーンもまあ悪くない。
さらに言うと対人戦は今から新規さん(自分も新規みたいなものだが)が、どう考えても厳しい。なので、ゆるいプレイが出来るメンツを16人位集めて対人戦をやるのが一番望ましいんだが、現実は中々難しいでしょうね。

ロスコロ
AKハントを説明したくてやったんだが、時間帯の問題もあって部屋が少なかったですね。外人部屋もほとんどないってのは結構ショックだね。

音声周りで躓くのはデフォ。恐らく私の話声が小さすぎるため自動調整で何かおかしなことになってるんじゃないかな。

まあどうでもいい話なんですが、この配信中ずっとコタツで胡座かいていたんですが、腰に結構な負担がかかりました。椅子だと6,7時間座りっぱなしでも、何とかなるんですが。でも寒いしなあ。